2017年11月21日

人生を10倍楽しくするネット起業を始めましょう!

はじめまして! honeybushと申します。


このブログはこれから起業しようと思っていらっしゃる中高年の方に、インターネットで起業すること、特に情報商材を販売する情報起業をお勧めするためのさまざまな知識や情報をお届けしています。


初めての方は下記INDEXよりそれぞれのコンテンツに飛んでみてください。
最新記事はこの一番下にあります。

@情報商材のネタ発想法
A情報の収集について
Bパーソナル・ブランディング法
Cライティングの技術
Dモチベーションの維持
Eマーケティング


起業したいけれども、何をしたらいいのかわからない、始めの一歩が踏み出せないという方はこちら↓からお入りください。


0を1に変える!


情報起業についてもっと知りたい方はこちらひらめき

posted by honeybush at 11:31 | Comment(48) | TrackBack(27) | はじめに
この記事へのコメント
こんにちは^^

>起業のネタは探すのではなく、自分で創るのだと…
まさに同感です。

若い、経験が無いフリーターでも月に何百万と稼げるのは、自分で探そうとするかしないか、なんですよね。

記事の更新楽しみにしています。
ではでは^^
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月23日 14:21
応援のコメントありがとうございました。ご期待の添えるよう更新してきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by at 2006年07月01日 11:27
初めまして

コメントありがとうございます
記事の更新楽しみにしています。
それではまた来ます。
Posted by 団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!byヤスオ at 2006年07月03日 15:20
はぃぃ 札幌のkenbooです
コメントありがとうございます
とっても恥ずかしいですが、3月頃に考えていたことを実行に移しました。
段階別に自分の成長とともに学校も発展できればと想っています。
まだまだ、本当の初心者はたくさんいます。 そんな人に訪問してほしくて、学年制にして自分の技量にあったことを学べるようにしたいと想っています。
一人でも多くの方が挫折することなくアフィリエイトを目指すことが出来ますように
一緒に頑張りましょう どんな質問でも受けます。 自分で恥ずかしいと想わないことです。 みんな頑張れーーー
Posted by kenboo at 2006年08月17日 17:26
kenbooさん:

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

お言葉に甘えていろいろ質問させていただきます。多分、私2年生くらいです^^;
Posted by honeybush at 2006年08月19日 14:27
honeybushさん、こんばんは☆はじめまして
訪問、コメント、応援。。ありがとうございました

これからの時代は、リスクを分散しておかないと危ないですからね。。。
少しでも、キャッシュポイントは増やしておきたいです^^

頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いします〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月21日 20:46
honeybushさん、こんにちは☆
訪問、コメント、応援、相互リンク依頼。。。
ありがとうございました♪

リンク完了しました。。。
暇な時に確認、よろしくお願いします。

またお邪魔します

応援ぽち☆
Posted by at 2006年08月22日 13:13
相互リンク依頼ありがとうございます。
連絡遅れまして、すみませんm(__)m

以下に、相互リンク致しました!!
ご確認ください。

http://teinengo.s-fam.com/cat184/

あと、タイトルを少し変更いたしました。

「定年後の生き方〜」⇒「定年後の生活〜」

以上、修正もお願いします!!
Posted by 定年後の生活設計!のトンタ at 2006年08月23日 21:46
honeybushさん、こんにちは☆

↑ 22日のコメント、名前入ってませんでした^^; 
わかりましたか!?
ちょっとボケできました。。。
リンク完了してます〜

これからも、よろしくお願いします〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月24日 17:41
トンタさん:

コメントありがとうございました。
タイトル変更の件、了解です。
リンクも確認させていただきました。
また遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by honeybush at 2006年08月25日 18:51
おいちゃんさん:

コメント&応援ありがとうございます。
もちろん、おいちゃんさんのことわかりましたよ。
お忙しいと思いますが、記事読んでいただいてご意見もくださいね。
Posted by honeybush at 2006年08月25日 18:53
honeybushさん、はじめまして!

田中ともうします。同世代ですね。

私にあるもの、人生経過時間と経験量

今後ともよろしくお願いします。


応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月09日 08:57
田中さん:

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。
人生経過時間と経験量、すばらしいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by honeybush at 2006年09月09日 20:32
はじめまして!辞めサラの自由田と申します。星野さんのブログのインタビュー記事を拝見して訪問させていただきました。

中高年の方がインターネットで人生経験を活かして活躍されるというのは、とても興味深いですね。

ではでは!また来ます♪
応援♪...ポチっと!
Posted by ■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) at 2006年09月09日 21:07
自由田さん:

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。
興味深いと言っていただけますとうれしいです。自由田さんのサイトにもうかがいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by honeybush at 2006年09月09日 22:54

こんにちは、ICHIです。

いつもお世話になっております。

honeybushさんは、後藤さんの所ですか。

後藤さん、面白かったです。

特に夜は!!!


昨日の講習会の内容を少しだけ、

記させていただきました。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせて頂きます。

ポチッ!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月11日 12:54
ICHIさん:

ご訪問ありがとうございます。

同じ塾の門下生でしたね。変人塾長の塾生同士よろしくお願いいたします。
Posted by honeybush at 2006年09月11日 17:06
honeybushさん

はじめまして、こんばんは^^
Lapisです。

ご訪問&応援ありがとうございますm(__)m
人生経験豊富な先輩方を
参考にさせてくださいね。

また来ます♪

応援ぽち!


Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年09月11日 18:59
Lapisさん:

ご訪問ありがとうございます。
人生経験豊富と言われると、確かに豊富かも、はい。
いいことばかりではないけれども、ずっと悪いことばかりでもないって知ってるかもです。
Posted by honeybush at 2006年09月11日 19:36
honeybushさん、こんばんは

白川です

ご訪問ありがとうございました。

留守にしておりまして、申し訳ありません。

お近づきの印に、メルマガ購読させていただきますね^^

コメントはこちらでよろしかったでしょうか。。。

また遊びにきます

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月14日 00:33
honeybushさん、こんばんは。
「団塊起業・一人ビジネス法人化計画」というブログ&メルマガをやっているR50と申します。このサイト、まさに私が思っていることとピッタンコカンカンです。もしかするとパクらせていただくかもしれません(笑)。無料レポートを作りました。ブログからもダウンロードできますし、メルぞうからもダウンロードできます。
http://mailzou.com/get.php?R=3560
まだ内容のないブログですが、これから作ってゆきますので、よろしくお願いいたします。

Posted by R50 at 2006年09月14日 20:08
honeybushさん。

はじめまして!

sukoyakaと申します。星野さんのページ

からお邪魔しました。

今日は、パーソナル・ブランディング法の

記事を読ませていただきました。

試行錯誤の毎日ですが、honeybushさんのよ

うに明確なコンセプトとターゲットを持ち

その方に有益な情報を提供出来るように

努力したいと考えています。



じつは、今アフィリについて勉強中なんです。

是非、色々と教えてくださいね^^

これから参考にさせて下さい♪

宜しくお願いいたします。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月15日 12:38
こんにちは。
なるほど、面白いコンテンツですね。
これからも更新、楽しみにしております。突然のコメント、失礼しました。
Posted by ホームページ制作「ホームページマジック」 at 2006年09月20日 10:38
ホームページマジックさん:

ご訪問&コメントありがとうございます。
いつでもお待ちしております♪
Posted by honeybush at 2006年09月20日 14:22
☆★★━━ こんばんは、honeybushさん。
Rinです。

コメントをいただき、あいがとうございました。
情報商材の世界は厳しいけれど、楽しいですよね。
一緒にがんばっていきましょうね。

また寄らせてもらいますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月22日 23:50
はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/
Posted by 情報起業家の教え! at 2006年09月27日 22:49
honeybushさん、
お返事のコメント&応援ありがとうございます。

お互い頑張りましょうね。

また、暇なときに、ゆっくりと訪問させていただきます。

あなたに雪崩のごとく幸せが訪れますように・・・

では、宜しくです!

応援ポチッと!!
Posted by 情報起業家の教え! at 2006年09月28日 18:49
今シルバー世代パワフルありますからねー

逆に心配なのは
夢もない
働かない
というぼくらの世代でしょうね

20代から30代へ移行する
フリーターやニート多いみたいですしねっ

また遊びに来ますー
応援して帰ります

NORI
Posted by HAPPYNORIですっ at 2006年10月06日 02:24
こんにちは

参考になるサイトをランキング巡回
してここに行き着きましたo(*^▽^*)o

本当に参考になるサイトは違いますね♪♪♪

登録ジャンルが違いますが応援
も兼ねてお邪魔しました(*^-^*)

こちらは何とか一週間でブログ順位
18位周辺まで頑張りました(汗)

また遊びに来ますね♪♪♪

では
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月06日 17:40
はじめましてash ashです

takumiさんのところからお邪魔しました。
凄くシンプルで見やすいブログで
すね。

ボクはまだアフィリ初めて2ヶ月くらい
なのですがこれから宜しくお願いします。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月09日 17:43
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
0から1にする。
一番重要なところですね。
あとは、10にも100にもなりますからね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月10日 01:17
はじめまして。
ブログの初心者です。
ただいま勉強中で、2007年からは収入が得られるようにと思っております。
これからも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月12日 19:00
Dモチベーションの維持を読まさせていただきました。

もう一度自分を再評価してみます。

応援ポチ。
Posted by at 2006年10月13日 21:39
Dモチベーションの維持を読まさせていただきました。

もう一度自分を再評価してみます。

応援ポチ。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月13日 21:40

こんばんは・・・・悠遊と申します。

今日アップした、トラッピングブログアフィリエイトは、最高ですよね。

もしまだ、お読みになられていないなら・・ぜひ、ぜひ、お試しください。
Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル at 2006年10月14日 23:26
Cライティングの技術を読ませていただきました。

「鏡の法則」って分かりませんでした。

書店で覗いてみます。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月15日 10:32
honeybush 様

マーケティングを読ませていただきました。

情報商材の価値が分かったようなきがしています。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月19日 11:07
こんにちは、Hayatoです。

0を1に変えるのが一番大変ですよね。
僕もそう思います。

また、遊びに来ま〜す♪
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月22日 12:00
honeybushさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

なぜか、↓の最新記事にコメントしようとしますが
ページが開きません。
わたしのPCのせいかな?

つづきも読めなかったのです〜
明日は、読めるかな?

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月24日 16:16
マイビズ承認していただきありがとうございました^^

けっこうn情報量ですね!勉強になります。初心者向けのコンテンツということで通じるところがありますね♪

これからよろしくお願いします!

あわよくば相互リンクもお願いしたいのですが・・・こちらは勝手ながらリンクさせていただきました^^

応援♪♪
Posted by ライブドアブログアフェリエイト研究所◆ぎゃん at 2006年10月25日 01:58
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年10月30日 11:16
さっそくのリンクありがとうございました!こちらはリンク完了済みです。
これからもよろしくおねがいします。
応援ぽち
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年10月30日 22:26
こんばんは、ash ashです。

今日はコメントありがとう御座います。
暖かいコメントとても嬉しかったです。

どんな形であれ 自分が楽しめる
方法を模索して続けて行きますので

これからも宜しくお願いします。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月30日 22:58
やっぱり起業魂のある方のBlogは元気があっていいですね。Blogを通じていろんな人と知り合えるのは素晴らしいと思います☆
僕は毎日こんな特殊な感じで(↓)人と会ってるので、人との繋がりの重要性を体感している所です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/pleasure333984/diary/?ctgy=5
Posted by 桐瀬 at 2006年11月01日 01:01
こんにちは〜
遊びにきました
勉強させてもらいま〜す
応援ぽち
Posted by 超簡単!3ふんでわかる 職務経歴書の書き方 くり at 2006年11月03日 17:49
こんにちは〜
遊びにきました
勉強させてもらいま〜す
Posted by 超簡単!3ふんでわかる 職務経歴書の書き方 くり at 2006年11月03日 17:49
こんにちは〜
あそびにきました
応援ぽち
Posted by 超簡単!3ふんでわかる 職務経歴書の書き方 くり at 2006年11月03日 17:52
こんな情報商材スタンドを待っていました!

情報商材発祥の地インターネット先進国アメリカから
日本の情報商材業界にやってきた
情報商材読み放題スタンド。

その名も「Info Cafe」インフォカフェ

誰もがびっくり!驚異の$29.80で日本の最新情報商材が
読み放題のスタンドなのです。

ウソでしょう?

本当です!

もう待ちきれません!

早くURLをおしえてください!

いまスグアクセス⇒ http://www.info-cafe.info/affsys/advTgCl/ln/AI00019A00001/52.48/
Posted by インフォカフェ at 2009年10月13日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニートが億万長者になる方法
Excerpt: 家族、そして恋人に馬鹿にされ続けてきた30歳の元ニートがわずか1年足らずで8000万円以上のキャッシュを手に入れてしまったその秘密とは?
Weblog: ニートが億万長者になる方法
Tracked: 2006-08-04 13:46

分散型投信 団塊に人気
Excerpt: 分散型投信、リスクを抑えて、団塊に人気。残高2兆円も。
Weblog: 団塊女性よこれからです
Tracked: 2006-08-05 22:14

退職 届け 書式 を知って転職!
Excerpt: 退職 届けの提出 は、次の転職への第一ステップです。しかし、難しいものではありません。形式的なものですから、書式に従って丁寧に書きましょう。
Weblog: 急上昇キーワード
Tracked: 2006-08-07 02:20

1人起業成功術
Excerpt:    ◆初めて読む人は最初から読んでください。前の頁は「起業・副業情報」の書庫に入ってます。  {{{:   ●準村民(会で働きたい人、起業したい人)---資金0円、少ない人のお金儲け。  ..
Weblog: 億万長者の村
Tracked: 2006-08-07 13:31

定年後の借入金の額
Excerpt: 老後の生活資金、生活設計、趣味、年金、さまざまな不安を解消するキッカケをつかめます!今回は借入額の実際を見てみました。
Weblog: 老後資金【老後の生活が設計できるサイト】
Tracked: 2006-08-08 23:50

これでもか、というほど有益な情報が詰め込まれております。しかも全て2006年度版!
Excerpt: これでもか、というほど有益な情報が詰め込まれております。しかも全て2006年度版!
Weblog: これでもか、というほど有益な情報が詰め込まれております。しかも全て2006年度版!
Tracked: 2006-08-10 23:34

【道幸 武久プレゼンツ〜プレミアムパッケージ〜】
Excerpt: ベストセラー「加速成功」の著者・若手経営コンサルタント日本一といわれている道幸武久氏の成功のエッセンスがぎっしり詰まったDVD
Weblog: 情報発信@情報銀行
Tracked: 2006-08-11 06:52

忘れたら破滅! ○○は実行すべし
Excerpt: 自己ブランディングって言葉、よく聞きますよね? あなたも▲▲に気を付けないと、信頼を得られなくなっちゃうかもしれませんよ?
Weblog: サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
Tracked: 2006-08-12 23:57

情報発信@情報銀行
Excerpt: あなたの欲しい情報がきっと見つかる!
Weblog: 情報発信@情報銀行
Tracked: 2006-08-16 09:25

早期退職の応募前に考える人生設計
Excerpt: 早期退職の応募前に手続き・挨拶・生活資金を考えるキッカケを与えます!
Weblog: 早期退職の応募前に考える人生設計
Tracked: 2006-08-16 21:28

定年生活【定年後の生き方を設計する】
Excerpt: 定年後の生活や生き方を設計し、趣味や海外移住につなげるサイトです!
Weblog: 定年生活【定年後の生き方を設計する】
Tracked: 2006-08-16 21:37

独自ドメインと レンタルサーバー
Excerpt: アフィリエイト小学校でMTの導入を勉強しています。 独自ドメイン、レンタルサーバー 等、管理人も使っています
Weblog: 団塊世代のアフィリエイト小学校
Tracked: 2006-08-17 17:52

自由自在のメールアドレス収集ソフトです
Excerpt: トラックバック失礼します。 ヤフーIDを抽出できるメール収集ソフトを見つけました。是非よければお役にと思っております。
Weblog: 自由自在のメールアドレス収集ソフトです
Tracked: 2006-08-21 18:12

鐔?婉C防蕕韻覆た諭廚両魴錣箸
Excerpt: 初めまして。ネットで起業を目指しているシュウイチです。突然ですがトラックバックさせてもらいました。今回はマインドセットに関する記事です。今後ともよろしくお願いいたします。
Weblog: ネットで起業リストラサラリーマンの逆襲!!
Tracked: 2006-08-23 07:29

同じような事を考えている人に合うとドキドキ
Excerpt: 仕事しているといろんなことを考えますでしょ。 最近考えているのが どうやってリアルなビジネスとネットを融合させた サービスを展開できるのか こんなことがコン..
Weblog: 倒産から復活への軌跡 2006
Tracked: 2006-08-25 12:02

独自ドメインと レンタルサーバー
Excerpt: アフィリエイト小学校でMTの導入を勉強しています。 独自ドメイン、レンタルサーバー 等、管理人も使っています
Weblog: 団塊世代のアフィリエイト小学校
Tracked: 2006-09-06 01:20

自分の中に毒を持て
Excerpt: 岡本太郎の本は面白いね。 初めて岡本太郎の本は読んだけどとても興味深いし何となく 言いたい事が分かる気がした。 周りと戦うな自分と戦え..
Weblog: 倒産から復活への軌跡 2006
Tracked: 2006-09-22 12:36

ネットの話題あれこれ、オークション他
Excerpt: TB失礼します。ネットの話題をあれこれ集めました。ネットオークションからアフィリエイト、ネット株に、ネット銀行等いろいろあります。その他には・・・
Weblog: 無料でおいしい情報局
Tracked: 2006-10-02 21:02

情報商材を100%活用するためにするべきこと
Excerpt: あなたは購入した情報商材で稼げていますか? せっかく高額な情報を購入したのに、役立てていない人が多くいるようです。そんなあなたに私のやり方をこっそり教えます
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 14:41

紹介者0でも収入になるって本当????
Excerpt: ガッポリ稼ぐトップページへ 相互リンクページ             上記ブログも見てね! 紹介ゼロでもOK!リーピートだけで報酬が! 「健食」、「リピート」というだけで、恐らくほとんどの..
Weblog: rabatyanの部屋
Tracked: 2006-10-22 20:04

一人起業成功術
Excerpt:    ◆初めて読む人は最初から読んでください。前の頁は「起業・副業情報」の書庫に入ってます。  {{{:   ●準村民(会で働きたい人、起業したい人)---資金0円、少ない人のお金儲け。  ..
Weblog: 億万長者の村
Tracked: 2006-10-23 13:19

オーナーのようなステイタス感を!
Excerpt: 人気blogランキングへ ガッポリ稼ぐトップページへ 相互リンクページ   オーナーズ・ステイタス・クラブ 最終兵器、遂に完成!    &n..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2006-10-23 13:47

情報商材鑑定団
Excerpt: ** 情報商材ランクA ** ** 情報商材ランクB ** ** 情報商材ランクC ** あなたは、今 購入しようとしている情報商材  使えるか?? 調査しましたか? 調べて..
Weblog: ★ 情報商材鑑定団!!使える情報商材鑑定士 ★
Tracked: 2006-10-24 06:25

ブログってこんな簡単に稼げるんだぁ♪
Excerpt: ハイ!こんばんは〜♪ インフォニートの石田どぇすO(≧∇≦)O 今日、私にこんなメールが届きました\(=^O^=)/ ご本人様に掲載許可をもらったので、編集して公開しますよ〜☆彡..
Weblog: ネットビジネスで112万稼いだ実体験情報提供。あなたはダイヤモンドになる。
Tracked: 2006-10-26 00:44

情報起業で目指せミリオネア!?
Excerpt: 久しぶりのブログになってしまいました。気づけば10月ももう終わりです。早いです。 先日からお伝えしてた新しい情報商材の作成が完了しました。 内容はと言いますと・・・? 「初心者でもで..
Weblog: アイディア1つで億万長者!
Tracked: 2006-10-30 01:02

元気!
Excerpt: 華麗(加齢)に歳を重ねていますか?(^^ゞ 月末…追い込みのクリック! 好きなことをして、あっという間に一日を過ごした人は、本当にあっという間の分しか歳をとっていない。いつまでも若々しくいるには、..
Weblog: ▼驚異の成功・ビジネス・健康の常識と非常識▲
Tracked: 2006-10-31 23:27

お金の本質を知らないと成功は無理
Excerpt: そう。これがいわゆるアフィリエイトというやつだ。 つまり、この記事も宣伝なのだ。 なんかネットでブログなんか見てても、「これなんですけど、カナリ良かったです。もし良かったら買ってくださいね。」的な..
Weblog: 勝手なニュース
Tracked: 2006-11-11 01:35
×

