2006年10月09日

ナンバーワンとオンリーワンの違い

おはようございます。休日なのに3連投のhoneybushです。



またわらし仙人がでてきちゃうのですが、彼のいうところのナンバーワンなる人々とは、


東大・ハーバード・MBA なんです。超エリートってことだと思います。こういう人は全体の1%だそうです。



でこれ以外の人、つまり2番からビリの人はオンリーワンにならないとナンバーワンの人たちに対抗できません



わらし仙人はどうやってオンリーワンになったのかといいますと・・・


普通ではないことをウリにします。わらし仙人は中学のとき、240人中239番。しかも吃音でひきこもりだったそうです。まさに落ちこぼれ、劣等性、のけ者だったわけです。



「私は優秀です」でなければ「私はバカです」といえばいいということです。



でもここまでハンバじゃなく「普通じゃない」人っていうのもなかなかいないですよね。



では、中途半端な普通の人々はどうやってオンリーワンになるのか?


それは○○○○○をつくることだと思います。明確な○ッ○ー○を発信すること、と言い換えてもいいかもしれません



初めて伏字を入れてみました。わっかるかなぁ。。ムフフ
posted by honeybush at 09:48 | Comment(13) | TrackBack(0) | インターネットビジネス
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

最初の伏字はわかりましたよ〜
でも2個目がわからないです(汗)

結構こういうの、わからないんですよね〜(苦笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月09日 10:53
honeybushさん、こんにちは

私もナンバーワンにはとてもなれそうもないし
せめて、オンリーワンになりたいな。
オンリーワンは全ての人に可能性はありますよね。

応援ポチ

あまちゃん
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月09日 12:33
3連投のhoneybushさん、こんにちは☆

あんまり無理しないほうがいいですよ〜
どっと疲れが出ちゃうかも!?

↑でんさんと違って、前がわかりません
文字数が合わない???って事は違うんでしょうね^^;

>需要喚起のタイミングも重要ってことなんでしょうか
これはそれほど。。。。
何たってニーズ喚起ですよ♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月09日 12:40
honeybushさん。
こんにちは。 星野です。

イェイ!!
アイ、スィー!!

たぶんあってると思いますよ!!

メールで送らせてもらってもいいですか!?

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月09日 15:09
こんばんは!応援です。
わからないですの(泣)
むずかしいナリ(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月09日 15:11
こんばんは!takumiです。

昨日はこれなくてごめんなさい!
最初の伏字がわからないです(泣)
2個目はわかりましたよ!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月09日 20:19
☆★★━━ こんばんは、honeybushさん。
Rinです。

今日は思わず遅くなってしまいました。
暗くなる前にネットカフェを出ないと、
身の安全が確保できません(汗

オンリーワンを目指すって素晴らしいですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月09日 20:50
honeybushさん

スージーです。

わらし仙人さんネタ、続きますね。

ボクも彼は好きですから。

たしか大きな怪我をしてハンディを背負ってたんですよね。

それを克服しての成功ですから、すごいですよ!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月09日 22:02
honeybushさん こんばんは
bagilです。

最初は分かりますけど次が?
明日を楽しみにしてます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月09日 22:09
honeybushさん

こんばんは^^
Lapisです。

スマップ思い出しました(笑)
ナンバーワンにはなれないので
オンリーワンになりたいですね♪

伏字わかりましぇ〜ん(涙)

応援ぽち! 
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月10日 00:51
おはようございます!
いけしゃん。です。


パッケージ?
メッセージ?
ソッセージ?

なんだろう?

>なるほど〜。成功者と会うって大事なんですね。どうしてもビビってしまいますが。

そうなんですよんね!
はじめはビビリます。

でも、あってみると、気さくでふつーの人だったりします。そのギャップがまた面白いんですが^^



応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月10日 06:18
honeybushさん、おはようございます

白川です

昨日は来れなくてすみませんでした。

うぅぅ。。。
伏字って、すっきりわかるまでは、頭から離れません(泣)

2つめは分かります。
最初の方が。。。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月10日 07:22
honeybushさんこんにちは

ささです

○ッ○ー○

なんでしょう?
エッチーず?

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月10日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25123285

この記事へのトラックバック
×

