2006年10月15日

自分のスタイル

こんにちは。またまた書き終わった投稿画面が消えてしまったhoneybushです。



テキストに書いてから投稿すればよいというアドバイスをいただいていながら、同じ過ちを繰り返しています・・・(−−;)



昨日はsenaちゃんのブログを覗いていただきありがとうございました。ご本人も喜んでいました。ほんとに皆さん心優しい方ばかりですね。



さてsenaちゃんつながりで、今日は自分のスタイルについて。


自分のスタイルというと、外見(服装)のことかと思いますが、その人の生き方というか生き様もスタイルですよね。



それは、私生活、仕事にかかわらず自分なりの考え方をきちんと持っているという感じでしょうか。



そういう人っていますよね。バーチャルの世界にもいると思いません?



そういう人のブログはことばであらわすのは難しいのですが、なにかオーラがありますよね。そして人気がある。



ブランディングという意味ではこれは重要ですね。



最終的には自分のスタイルを持っている人が残るのかなぁ、なんて思ってますが、どうでしょ?
posted by honeybush at 10:21 | Comment(28) | TrackBack(0) | インターネットビジネス
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

自分のスタイルを持っている人は残りますよ。
でも自分のスタイルを全く変えないのもちょっと問題です。

同じスタイルでいつまでも続くわけではありませんからね。
ま〜天才と呼ばれる人たちは違うけど・・・

自分の大きな目標のために
スタイルを変更していくのです。

かなり抽象的な表現ですけど・・・

>senaさんのところに行っていただいたんですね。

今日も行ってみましたよ〜
ギャップのお話でした。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月15日 11:21
こんにちは ash ashです。
今日もきました。

ブログを続けると嫌でも
自分がどういう人間なのか?
知ることになりますね!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月15日 12:33
honeybushさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

自分のスタイルを保つ・・・
オリジナリティは大事でしょうね〜
すべての人に、それぞれのオリジナリティがあると思います。
それをどう磨くか?
でしょうか^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月15日 16:22
honeybushさん、こんにちは。
コヒガシです。

記事は私はテキストで書いてから
投稿するようにしています。
何度か同じことを経験していますので(笑)

私もサト愛さんと同じ意見です
オリジナリティは誰でもあると思いますよ。

ただ切り口(見せ方)をうまく設定できるか?
ってことじゃないでしょうか?

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@特典レポートできました at 2006年10月15日 17:44
honeybushさん、こんにちは☆

>自分なりの考え方をきちんと持っている
って事は、飾らずに素のまま接すればいいんでしょうね!!!

senaさんとこ行ったけどコメントしてません^^;
これから行ってみますね〜〜

>私的にはとっても魅力的な年代・・・
おおお、いつでも人生やり直す準備は出来てますよ(笑)
どうですか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月15日 18:18
honeybushさん こんばんは

田中です。

いそがしいのに、変なパズル出してごめんなさい...

私も、何回も懲りずに原稿を消失させてます。

最近はノートパッドに書いて、コピペしてますので、ちょっとだけ進歩しました。

そうですね、自分の考えがしっかりしていれば、記事内容にも一貫性が出てきて、それこそ、個人のブランドが出てきますね。

考えながら走ってる身には厳しいですが、はやく自分のブランドが出せるよう頑張らなきゃ。

今日も、勉強になりました。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月15日 18:26
honeybushさん、こんばんは〜。

自分のスタイルは大切ですね。
それがブランディングにもなります。

ただそれが、ビジネスとして
お客さんに受け入れられないものであれば、自然と消えていってしまうかもしれませんね。

難しいですね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月15日 18:44
honeybushさん、こんばんは

自分のスタイルをどのようにするか、色々と考えたりしています。

ブランディング、そこがいつも考えてしまいます。
どうしても、人と比べたりするとだめですね。見劣りしてしまう。

自分のスタイル、スタイル・・・
がんばろう

応援ポチ

あまちゃん
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月15日 19:51
honeybushさん。
こんばんは。 星野です。

いわゆる、“個性”ですよね。
ただそこに、「こだわり」が加わると、“スタイル”と呼べるものがあるのかな?

それと、自認してるかどうか、または、他認されてるかどうか、も関係あると思いますし。。。

サイト見てても、
だいたいほとんどの人は、地のままでいっているんじゃないでしょうか?


ただ、ビジネスブログであるならば、もっと、演出されたものもあっても面白いと思うんですけどね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月15日 20:15
こんばんは!多重人格で困ってるナリ

ブログごとにキャラが違うですの(泣)

最近は過去記事見られて、普通の言葉だったから、けんさんっぽくないと言われたなり(号泣)

応援です
Posted by at 2006年10月15日 21:50
honeybushさん。こんばんは!

sukoyakaです。


自分のスタイルですね^^

これが、ブランディングにつながるか

わかりませんが、

僕は、自分を出すように(感情も)

心がけています。


ありのままを伝えるほうが、楽ですし(笑


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月15日 22:53
honeybushさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ブログにはその人の個性がでますよね。
これがそのまま、スタイルに置き換えられるんでは・・・
なかなか難しいですが・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年10月15日 23:31
今晩は、プレナーです。

最終的には、自分のスタイルを持って入る者が残る。同感です。

話は替わりますが、記事が消えるとの事…
無料ソフトの ubicast Bloggerを使ってみてはどうですか。サーバの不具合のせいで、書いた内容が消えてしまう事もなく記事を保存できますよ。

http://www.ubicast.com/blogger/

応援ポチ!
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2006年10月15日 23:35
こんばんは、ash ashです。

今日も来ましたが更新前ですよね!
早く来すぎました。
すみません。


応援していきますね!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月16日 00:26
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

都合で毎日更新できないのですが、応援に伺って、記事はしっかり読んでいますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

マイビズ申請ありがとうございましたw

よろしくお願いします^^


自分の個性がうまく出せて、なおかつ人気が出るなんてすごいですよね。
難しい。

私はこのまま頑張っていきます^^

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月16日 01:20
honeybushさん こんばんは
bagilです。

遅くなりました。

上手くブランディングをしている方はいますけど
いつまでもそれだけでは困りますね。

どんなタイミング 術で仕掛けるのか
その切り替えしには興味もあるし
間違えないようにしたいです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月16日 01:27
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ビズコムではどうも♪

先に来ちゃいました。

まわりに流され続けるのと、きちんと自分の芯を持って動くのとではだいぶ違いますよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月16日 01:33
honeybushさん、初めまして!
船橋みずきといいます(* ̄0 ̄)ノ

自分の場合、書いていた画面を自分で間違って消してしまって、
今度は泣く泣く書き直している途中でトイレに行っている間に勝手にPCが再起動して
ました(泣)

これって精神的にやられますよね(笑)


自分自身のスタイルですか、、。

ブログでは素の自分をだすようには心掛けてます。
心掛けてるというか、
ただ普通に書いてるだけなんですけどね。


では、また来ます!

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月16日 03:47
コンニチワ〜
でんです。

>何倍稼げるみたいなキャッチは全く信用していません。私のブログ、人生を10倍楽しくするって書いてあるんですけど・・これは愛嬌ってことで(汗)。

あらま(汗)
0を1にするところから始めるブログですからね。
OKです♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月16日 10:54
こんにちは。紅です♪

自分のスタイル・・・
ブランディング・・・むずかしいですよね★

私も、オーラがあるブログにしたいです(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月16日 11:11
honeybushさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

更新前でしたね〜

またきます〜

応援して帰ります。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月16日 12:26

こんにちは、honeybushさん

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

サイヤ人ICHIです。

まだ、PCを30分くらいしか

見つめる事ができません。

大変申し訳ございませんが、

大きな元気玉を置いて、

帰ります!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月16日 12:34
はじめまして、涼クールと申します。

ご訪問とコメント、どうもありがとうございました。

honeybushさんのお名前は、あちこちでお見かけして存じておりました!広告業界の方なんですね。

自分のスタイルを構築するのは、とても難しいと思うのですが、一番大事なのは客観視できることでしょうか?

また、伺います。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月16日 12:37
こんにちは!takumiです。

自分のスタイルがある人は
強いでしょうね。
ただ、変化の早い時代ですから
柔軟性も大事だと思います。
自分の軸を揺らさないで、
臨機応変に対応できる人は
残るんじゃないでしょうか。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月16日 14:38
honeybushさん、こんにちは

白川です

自分のスタイル。。。
いま構築中です。

ある程度出来ても、それで完成っていう訳でも無いように思ってます。

試行錯誤してます。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月16日 16:10
こんばんは!次は8888で(笑)
年末くらいになりそうナリ(笑)

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月16日 16:48
honeybushさん

こんばんは^^
Lapisです。

自分なりの考え方はしっかりと持ち、
さらに個性的に・・・参考になります♪

結構地のままいってます(笑)

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月16日 20:05
ブランディングという意味ではこれは重要ですね。
そうですね、その通りですね。
Posted by インターネット アフィリエイト ビジネス at 2007年12月21日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25505019

この記事へのトラックバック
×

