2006年11月12日

ヤニク・シルバーとは何者?

こんにちは。昨日は更新もせず失礼しました。honeybushです。



昨日の東京はつめたい雨の1日で、実は何もする気がおきませんでした。根がズボラなので1日中パジャマみたいな・・・(泣)。



さて、今日はおとといの記事で紹介したヤニクシルバーさんが何者なの?というお話を。



何者なんでしょうね・・・知りません(爆)。



はい、調べます!  というわけで、見つけましたよ。


Yanik Silver has a great reputation in the world of marketing and
in my opinion he's one of the most credible and honest marketers on the Internet. I've enjoyed each and every product I've purchased from Yanik and I think his prices are very fair.


インターネットマーケッターとして、大変な信用と評価を勝ち取っているようですね。インターネットマーケティングに必須のツール類を商材として販売しているようです。



Yanik Silver didn't just pop up on the internet overnight and get instant success. Actually, he was already an excellent copywriter before he even arrived to the internet scene. Yanik Silver ran quite a few successful marketing campaigns back when he was selling medical products offline.


なんでも、オフラインで医療関係のプロダクツを売って成功していたということです。そのときから、すでにコピーライティングのすばらしいスキルがあったんですね。




Since he already had plenty of copywriting expertise, Yanik just got a brilliant idea to create his famous product called "Instant Sales Letters". This product contains ready to go templates you can use by simply filling in your name, product name, and contact info etc. And presto..poof...you have an instant sales letter.


それで、いま有名になっている「インスタントセールスレターテンプレート集」というのができたわけですね。これ68種類のテンプレートがついていて、穴埋め式にあなた自身の情報をいれていけばいいようになっています。すごいですワね。




と、こんな風に英語を読んでいくコツを無料レポートにしようと思っているのですが、ご興味あります?もちろん、ズボラ方式のコツです(笑)。コメントいただけますと助かりまーす。あっ、ここ↑にはコツ書いてないですよ。



それから、このヤニクシルバーの商品をアフィリエイトできるのがここ↓です。ご興味があれば覗いてみてください。


123マーケティング



posted by honeybush at 12:16 | Comment(21) | TrackBack(0) | インターネットビジネス
この記事へのコメント
honeybushさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
留守中、ご訪問、応援、ありがとうございます。

本日、一時帰宅中でするので、コピペで申し訳ありませんが応援に寄せてもらいました。

また、完全復活いたしましたら伺いまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月12日 13:49
honeybushさん、こんにちは。涼クールです。

おー!すばらしいです!

こんな感じでアメリカの最先端マーケティング手法を紹介していくのは、すごい集客できると思いますよ。

やられたー!って感じです。

あと、引越しの件ですが、メモ帳にコピーした元記事を手作業で貼っていっただけなんです。かなり面倒なんですよね(泣)。seesaaからMTとかなら無料レポが確かあったと思いますよ。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月12日 14:02
honeybushさん、こんにちは☆

インターネットのマーケティングは良くわかりません。。。
勉強した方がいいですね〜〜〜

レース前になって、アドマイヤキッスが気になります^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月12日 15:05
honeybushさん、こんにちは、はまです。

私も、インターネットマーケティングの

ことはよくわからないので、

勉強しないといけませんよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月12日 15:50
honeybushさん、こんにちは。
コヒガシです。

今日はなんとかやってこれました。

おお〜なんかカッコいいですよ〜。
あとでじっくり読ませていただきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月12日 16:40
honeybushさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ヤニクシルバーってすごい人ですね
訳していただけると
楽です^^
ありがとう〜
この123マーケティングはおもしろいですよね

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月12日 16:43
honeybushさん こんばんは
bagilです。

ヤニク・シルバーさんは凄そうですけど
honeybushさんもカッコイイ!

ズボラ方式?興味津々。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月12日 20:51
こんばんは、ash ashです。

福岡も雨は降ってませんでしたが
寒い一日でした。

ヤニクシルバーさん・・・
凄い人みたいです。
微妙にボクがお邪魔するブログで
ちらほら見かけます。

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月12日 21:23
こんばんは!takumiです。

おぉ〜!すごい!
ヤニクさんのこと、よくわかりました。
すごい方なんだろうなぁとは
思っていましたが、具体的には
よくわかってなかったです(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月13日 00:23
honeybushさんこんばんは。
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

ヤニクさんってかなり
有名な人みたいですね。

個人的に英語の無料レポ欲しいです(笑)

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年11月13日 01:33
こんばんは!
リリー夫です。

記事とお礼まわりをサボってしまいました(汗)
なんか今日の記事読んでると無料レポートへの期待が高まってきますね!
楽しみです〜♪
メルマガの英語、かなり読みやすいですよね?!そこもマーケティングのプロたるゆえんですかねぇ。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月13日 02:28
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

123の商材はおもしろいですよね〜

って、登録してほったらかし^^;

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月13日 02:55
おはようございます。紅です♪

英語ができるのって、武器になると思います(^^)

無料レポートぜひ作ってください★


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月13日 07:07
こんにちは

ヤニクシルバーは絶対芸名ですよね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月13日 08:36
コンニチワ〜
でんです。

えー!ヤニクシルバーのお話じゃなくて英語のお話だったの〜(汗)

私は英語を読もうともしないので
レポートがあっても朗読しないかな〜

勉強嫌いですから(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月13日 10:39
honeybushさん、こんにちは。涼クールです。

更新前に失礼します。

応援ポチっとしていきますね。
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月13日 12:11
honeybushさん、こんにちは。
コヒガシです。

更新前でしたね。
応援だけしていきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@ヴァイラルアーティクルで紹介されてます at 2006年11月13日 12:40
honeybushさん

こんにちは。
Lapisです。

ズボラ(?)方式の
無料レポート、Lapisも欲しいです^^

イングリッシュちょっと苦手^^;

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年11月13日 15:20
honeybushさん、こんにちは

白川です

あちこちで評判ですね、この方は。

マーケティングを制することが出来れば、それが成功への再短距離なのでしょうね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月13日 16:42
honeybushさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

え?

英語得意ですか?

昔はよく長文読みましたけど、今は忘却のかなたです(汗

おもしろい紹介の仕方ですね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年11月13日 17:26
英語の授業なりか?(笑)
応援です。

Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月13日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。