2006年07月07日

自分自身のブランド化 その2

すいません、今日どうやってみても改行されないので、とても読みにくいのですが、がまんしてください。 肩書きを決めて名刺を刷れば、最初の一歩を歩んだことになります。ご自分の意識が相当変わってくると思います。いよいよ起業をスタートするという気合が入るのではないでしょうか。 でもこれだけではまだ世の中の人はあなたの存在すらわかりません。 とりあえず、インターネットでオンリーワンの肩書きを名のるためには、メディアをインターネット上に立ち上げる必要があります。メディアとはブログ、メルマガ、ホームページなどあなた自身があなた自身の言葉を使って世の中に情報を発信する媒体です。 続きを読む
posted by honeybush at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネットビジネス

2006年07月06日

自分自身のブランド化

インターネットで起業するための戦略として「自分のブランド化」を上げましたが、具体的にはどういうことなのかを説明していきたいと思います。

ところでインターネットで起業している人たちの肩書きを見たことがありますか?ほんとにさまざまなものがあります。

ブログコンサルタント
起業コンサルタント
キッチン整頓アドバイザー
質問力プロデューサー
セルフコーチングコンサルタント

などなど。続きを読む
posted by honeybush at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネットビジネス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

